OKINAWA LIFE

沖縄での日常生活を通して思ったことを綴っています―もりのひとワークス非公式ブログ

Category [ゲストブック ] 記事一覧


ご訪問ありがとうございます

沖縄での生活が足かけ15年を過ぎた、神奈川県出身の僕です。日常の風景を気の向くままにパチリと撮りました。豊かな自然はもちろん、人、街、基地、すべてがユニーク、それでいてどこか懐かしい島の景色。リアルな沖縄を少しでもお伝えできればいいなぁと思います。ー糸満市平和祈念公園(摩文仁の丘)のハイビスカスー第2次世界大戦末期の沖縄地上戦で米軍に追い詰められた民間人の多くはこの丘の上から海へ身を投げました。つら...

左サイドMenu

最新記事を読んでみる

つぶやいている

アクセス数ですが

右サイドメニュー

